スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
えー…
タイバニをDVDレンタルして見たら面白くて子供もハマってしまい(というか初期は子供の方がハマってました)映画も見に行くーと言われたので見に行く事になるのかなぁ…?と思ってたのに最近はタイバニの続きどころか子供は最近アニメ自体あんまり見てくれません…
プリキュアの映画すら行きたいと今年は言わないしTVアニメの録画も見てないままのが何週間分も溜まってる…もうアニメアニメ言うような年頃じゃないのよ!アニメ見るなんて恥ずかしいーって事なんでしょうか?(淋)
見る番組も全て家族に合わせてバラエティ番組しか見てなかったらお蔭で私の方がアニメ不足の禁断症状になりました^^;
アニメ足りない…アニメくれ…アニメ~…子供が見たがらないのに大人の方がアニメ見たいってどーゆー事!?

タイバニのDVDはもう終わり近くまで見て子供もタイガーが濡れ衣着せられるとこまでは見てたのに続き見ようとすると「絶対嫌!見るなら一人で見て」と言われ見せて貰えません;
話が佳境に入り気になる所で止まってるままなのでもうどうせ見るなら家族で一緒に見たいという希望はもういいやー;と一人で続き見ました。

こうきたかー、やっぱこうなると思った、wwwと一人で楽しむのも悪くはない…しかし見たら見たで見た話はやっぱりどっかでしたい;
家じゃ私が家族の趣味に合わせて何かを見たり楽しんだりする事は当たり前でも、私の趣味や興味に合わせて一緒に楽しんで貰える事なんかは殆どないので;
だからやっぱりこういうとこで話すしかないんですがいいですかねー?;
ていうか話させて!

タイバニの話ですが会社のお偉いさん…私は最初から先々絶対こいつが最終的な黒幕になりそうだな~と思ってましたよ。やっぱそう来たね!定石だよね!
ネタバレなので続きに書きましたが放映中って訳じゃないからこの位は大丈夫かな?
DVDはあと最後の一枚だけ未視聴です。
腐人気高いと聞いてたからどんな話かと思ったけど女の子陣も皆可愛いじゃないですか!キャラは皆良い感じですねv

うちの子が続き見るのを頑なに拒んでたのはもしかしたら主人公がピンチの話だったからかもしれません;
主人公側がピンチになるとすぐ逃げちゃうんだよね、うちの子…;
アニメは大抵主人公がピンチを克服してハッピーエンドになるものなのにまだそういうのが分からないせいなのかちょっとでも辛そうだともう続き見たくない!となってしまいます。
5分位で終わるピンチじゃないと耐えられないのかも…次回までピンチが持ちこされてしまうと大抵ダメです;
恐らくアニメ見てくれないのはそういうせいもあるかもなぁ;
ポケモンやプリキュアでも最初は見るの嫌と言っても笑えるシーンが流れてるとつい見て笑い転げてたりするし…
でも子供ってそんなものかも。気が向けばまた見たがるでしょう。

まぁそれは兎も角タイバニってそういえばまだ映画やってんの?
どんな些細な事であろうと一人の時間を自分の為に堪能して楽しめてこそ元気や勇気も湧いてくる気がしたので、どうせ見るなら家族と…といつ気が向くかも分からない家族をあてにしたまま上映終了を迎えてしまって後からやっぱ見に行けば良かった~となるよりも、もういっそ昼間の一人の時間にでもタイバニの映画まだやってんなら見に行っちゃおう!と思いつきました!

でももうほぼ終わってるー;
やってても上映時間丁度いい時間のがないーと思ったらあった!
今度一人で行ってくるか~。
やはり自分が自分の一番の友達でなければ。
一人で映画館て行った事ないんだけど行ってみるのも楽しいかもしれないw
誰に依存しなくても一人でも楽しめそうならそれに越したこたない。という訳で終わらない内に行ってこようかと思ってます。
あ、別にタイバニジャンルに乗り換えるつもりとかじゃないから!
楽しみは少しでも多い方がいいしオフィシャルを見て楽しむ位は別にいいよね?

一人の時間をもっと自由に!のびのびと楽しめるようになろうと思います。
    2012/11/13(火) 14:21 感想 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。