スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
すっかりご無沙汰ですみません;
宣伝し忘れてましたが、今日の夏コミには委託参加します!

永井ジャンルの狸袋さん【西み-13b】にお邪魔させて貰います!
新刊は20年前にとった門竜アンケートの結果本でも出そうかと思ってましたが、思った以上に頁数いきそうなので冬合わせにすることにしました。

その代わり門竜マグネットと魔獣戦線マグネットが出ます!
いっこ200円で販売するので興味ある方は宜しくお願い致します。
当日のみ配る漫画入り4Pペーパーもあります。
    2014/08/16(土) 08:03 サイト&同人活動 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。