スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
マンガ読破!様で大晦日にマスターブレード・ザインが配信されます。
あともう少しで配信です。
宣伝絵はもっと早くにアップしたかったんですが私生活がバタバタしててなかなか手を付けられませんでした。

現在は近日公開ページからポイント使用でなら先読みができるようです。
ザインは5年前位に描いた作品なので実は他の漫画系サイトでもこっそり配信中ですが、そちらはマイナー&読み方が特殊な為スマホから高解像度で読みたい場合はマンガ読破様から読んだ方が良いと思います。
初期設定画等も載せてある個人誌は通販も希望があれば行いますし、電子書籍ならDLsite.comでも販売しております。
おまけページはありませんが無料で読みたい場合はマンガ読破!様での閲覧をお勧めします。

一応マンガ読破!アプリのダウンロードはこちらから。
DLsite.comの販売ページはこちらになります。

ただ今新年に向けて一次創作メインの新サイト構築中です。
慣れないCSS操作で手こずっていますがなんとかトップページだけはできそうなので他のページまだだけどアップした方がいいですかねー;
新サイトアップしてから年賀状出そうと思ってるので年賀状が遅れそうです;
因みに今回の冬コミはサークル参加しませんが一般で行こうかどうしようかまだ迷ってます^^;

来年は連載を勝ち取って漫画仕事を生活の基盤にできたら…できねばならん!!描き続けていく為にも本物の漫画家にならねば…と思っております。
連載はDL数次第で決まりそうなので高守勇羽に清き1DLをお願い致します~!
    2015/12/26(土) 14:33 お仕事情報 PERMALINK COM(0)
    マンガ読破!様でナイトメアカーニバル配信中です。
    配信されてから10日程経ちましたが、只今もうすぐ1000DLといったところです。

    ナイトメアカーニバルはもう1つiPhone用の漫画アプリ「恋するマンガ」というところでも配信されました。
    どちらかで読める方は読みに来て下さると嬉しいです。
      2015/11/21(土) 18:20 お仕事情報 PERMALINK COM(0)
      実は漫画を描き始めてから〇〇年…やっと念願の商業デビューです!
      web雑誌社様から有難いお話がありまして、ザインとナイトメアを載せて頂ける事になりました。
      どちらかの作品が今後連載という流れになりそうです。
      でも全然閲覧数いかなかったらどうなってしまうのか分からないので是非配信されましたら皆さまに読んで頂きたいですー。(切実)

      詳しくはNEWSにもギャラリー内の絵にも書きましたが、配信はマンガ読破!というスマホアプリのインディーズ漫画コーナーになります。
      ナイトメアは11/11、ザインは12/31配信予定です。

      来年からはマンガ仕事をバリバリやっていく予定なのでお仕事情報のカテも追加致しました。
      応援して下さってる皆さまは是非とも宜しくお願い致します!
        2015/10/21(水) 22:20 お仕事情報 PERMALINK COM(0)
        スポンサードリンク


        この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
        コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
        また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。