スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
冬コミ受かりました!
ダイナミックプロサークル「非情階段」で二日目に参加します。
配置スペースや新刊情報などは詳しくはNEWSのお知らせを見て下さい。
久々の門竜本ですが他の永井キャラも出てきます。

最近風邪引いちゃ治りきらない内にまた風邪引いたり家族で引いたりで思うように原稿が進んでないので本当に間に合うのか心配ですが…20年も遅らせといてこれ以上遅らせる訳には…ぐぬぬ;

あとフォームからオリキャラへのファンメール下さった方、ありがとうございます!
↑な調子でこちらも遅れてますが後日返信しますので…!

サイトがほぼ放置プレイ状態ですが夏もろくに宣伝できなかったしとりあえず自サークル参加するなら宣伝更新だけでもやっておかないと;;と思い回復してきたので更新にきました!
原稿も頑張りますー;
    2014/11/08(土) 17:25 サイト&同人活動 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。