スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
明けましておめでとうございます~~!!

ってもう何日だと思ってんだーー!;;と
ツッコミの声が聞こえてきそうです…更新めちゃくちゃ遅れてすみません。
冬コミにもサークル参加してきました!
しかも今回もweb番組でサークル宣伝して頂きました。

そのweb番組はこちら



ここまでして頂いたのに新刊落としてます…;;
そして報告もこんな時期になってしまいました;

正直自分の能力のなさ、遅さにガッカリですね(T▽T)

…健康第一…
今回はほんとにそれ実感しました。
コミケまでの2か月家族ローテーションでずーーっと風邪引きっぱなしだったので;

でもペーパーだけはなんとか出せました!
そして今年こそは今回落とした門竜アンケート結果本を出すぞ!と決めています。
そしてとりあえず3月のオタクサミットで新刊出せたらいいなーと思って申込みしました…イベント参加します…が、それにも本当に間に合うのかどうか?は自信ないしわかりません;
なにせあと一か月ちょいで原稿あげないといけない?やっぱり冬コミ後すぐですね…のろまな私には早いです…;でもやれるとこまではやります。
そしてそこで落としても夏までには絶対出す!(とか今から言ってたら3月出せなさそうですね;頑張ります;)

でもエスカとロジーのアトリエプラスが今日届いてしまった…エスロジの誘惑にどれだけ勝てるのか?
それも課題です。(オタク故の悩みだけどこれに負けてるようではいかんだろーーっ;ゲスト原稿貰ってるのに…貰ってるのに…;)

冬コミでは既刊本しかないにも関わらずそこそこは売れてくれてほんと有難い限りです。
サークルカットに新刊の宣伝しちゃってたので楽しみにして来てくれた方もいたようで本当に申し訳ない事をしました…。
本年度は体調管理しつつの原稿制作時間確保にも努めたいと思います。

今回この体たらくにも関わらずサークル宣伝して下さったLOOP PROMOTION様にも感謝の意を表したいと思います。

本当は魔獣絵の新年絵も描きかけだったんですが、なかなか仕上がらないのでとりあえず紙の年賀状で描いた絵をトップにも使いました。
またしばし籠りそうですが何故かツイッタには出没してます。下らないつぶやきでも興味ある方はどぞ…ラクガキならツイッタにUPもしてますが、原稿以外できちんとした絵描いたらこちらやpixivにきちんと投稿致しますです。
あと11月にファンメッセくれた方にもまだお返事できてなくてすみません(TT)絵描いて送ろうかと思ってるといつまでも後回しにィィ;なんでこんなに描けないの!?;

それではまた…こんな調子で非常にまったりペースですが今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
    2015/01/22(木) 17:23 サイト&同人活動 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。