スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
実は漫画を描き始めてから〇〇年…やっと念願の商業デビューです!
web雑誌社様から有難いお話がありまして、ザインとナイトメアを載せて頂ける事になりました。
どちらかの作品が今後連載という流れになりそうです。
でも全然閲覧数いかなかったらどうなってしまうのか分からないので是非配信されましたら皆さまに読んで頂きたいですー。(切実)

詳しくはNEWSにもギャラリー内の絵にも書きましたが、配信はマンガ読破!というスマホアプリのインディーズ漫画コーナーになります。
ナイトメアは11/11、ザインは12/31配信予定です。

来年からはマンガ仕事をバリバリやっていく予定なのでお仕事情報のカテも追加致しました。
応援して下さってる皆さまは是非とも宜しくお願い致します!
    2015/10/21(水) 22:20 お仕事情報 PERMALINK COM(0)
    こんにちはー。
    久々更新しました。
    実はもうすぐ重大発表があります。
    その前に描き溜めてた絵をあちこちに発表したいと思ってますが…なかなか表に出ていけなくてすみません;

    サイトの引っ越しも考えていましたが引っ越しするよりサイトを増やす方向でもいいかなぁ~?とも考えています。

    二次もやめられないので描き続けていくと思いますが、これからは創作ジャンルをメインに頑張っていくつもりなので創作専用サイトを別に作るのもいいかな…?と思いまして…

    まだ何も進んではいませんがそんな訳でもし別にサイトやブログを立ち上げる場合はこちらのサイトにもリンク貼るつもりですので宜しくお願い致します。
      2015/10/03(土) 21:37 サイト&同人活動 PERMALINK COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。