スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
NEWSの新刊情報にも書きましたが、29日コミケットにてバジリスク本の新刊出せます!
喉がずっと痛くて咳が止まらなかったり、本文中のミスを後から気付いたり、締切ギリギリで焦りましたがなんとか間に合いました~~~;
コカトリス表紙
バジリスク・オールキャラギャグ本
A5・P20で400円の販売予定です。

激安で作れるところ見つけたので時間が間に合えばキャラの二頭身絵バッジなんかも作りたかったんですが、そこまでの余裕はやっぱりありませんでした…orz
グッズ製作はバジサークルが思ってた以上に盛況で要望があるようならいつかやってみたいですね…グッズなんてしばらーくやってなかったからなぁ…
印刷所のパンフレットとか見ると色々な仕様の本やらグッズやらの案内があってキラキラしてますよね…いつも見てるだけでうっとり夢心地ですよ…はぅ(*´∀`)
「いいなぁ~こういうの作れるようなサークルさんは羨ましいなぁ~楽しいだろうなぁ~vでもうちが作ったって誰も買わないだろうしなぁ…」とヨダレ垂らしながら指くわえて見てるしかない普段の自分なので;;(セレブの生活を憧れの目で見る一般人みたいな感じ?)

そんな貧弱サークルなのに実は今回はちょっとでっかい企画に乗って始動してるところなんですが…今はまだ話せないので詳細は後日お知らせします。
全くの力不足だけど自分の力の限界までは頑張るじぇ!

冬コミ後すぐの更新ができたらするつもりですができなかったらもう更新は年明けになっちゃうんですね…毎年一年が終わるのが早すぎるよ;と思います。
まだ年末大掃除も年賀状もなにもしてません…個人的にはその方が幸せな状況なんですが原稿ばかりしてましたので;
あ!でも年始用のサイトトップ絵くらいは用意したいー;;間に合わすのはちょい厳しい状況ですが;

クリスマス終えたら冬コミ用ペーパーの制作もします。
つかクリスマス終わるの待ってる場合でもないのでこれからペーパーに入れるカットの下絵位はしたいですが…
それではコミケット一日目に来る方で興味ある方はどうぞ宜しくお願い致します!^^
    2013/12/24(火) 11:21 サイト&同人活動 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。