スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久しぶりのサイトでの日記です。
ここんとこ数か月間、時間気力ともになくて精力的に机に向かえませんでした;

最近ガラケーからスマートフォンに機種変更した事もあって覚えなきゃいけない事も沢山あって…一か月経ってやっと少し使いこなせるようになってきたという感じです。
が、まだまだよくはわかってません…特に文字入力がパネルタッチになってガラケーとは180度変わってしまった為、誤変換が多くてつぶやきならまだしもパパっと長文投稿するのが困難になった気がして日記書きたくても書けない状況が続きました;
ガラケーより断然便利なので入力も早く慣れたいよ~~;スマホ用に取り付ける小さなキーボードもあるっちゃあるらしいんですが使い勝手はどうでしょうねぇ…?高いものだから使えるかどうか分からないのにおいそれと買えないので使ってる人がいたら感想聞いてみたいです。

ところで今回の夏コミですが、ダイナミックジャンルの非情階段で申し込んだところ凄く久しぶりに落選してしまいました…
今までは申し込めばとりあえず受かってたのになぁ…まぁ年々サークル数増えてるようだし前回新刊出せなかったのだから仕方ないですね。

でも自サークルでは参加できませんが、夏コミ二日目にお友達の長月いずみさんのサークルで委託参加させて貰える事になりました!
以下の日にちと場所で参加します。

8月11日(日)
東 モ47-a「招福来猫」

ジャンルは創作少女なのでオリジナルコピー本の新刊ができたら持って行きたいな~~と思っていますが、この時期に思いっきり二次創作の「バジリスク甲賀忍法帖」にハマってしまったのでよろず本かバジリスク本になる可能性もなきにしもあらず…;
魔獣はどのみち新刊予定が18禁本がだったので描けないしね~~;(家族がほぼ毎日毎時間いる&子供が夏休み…一人じゃなきゃR18本なんて描けるかーーっ;)

つか今年に入ってから年賀状絵を描いたきりちゃんとした絵も描いてなかったし、いまだに何も原稿進められてないのでそもそも本当に本出せるのかどうかも分からないんですが;
そんな訳で創作にせよよろず本にせよ出せてもしょぼいコピー本になると思いますが興味ある方は是非尋ねに来て下さいませ…イベント前には出せるかどうかわかると思います。
描けたら告知致します。
    2013/07/08(月) 17:12 サイト&同人活動 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。