スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ですが、結局コピー本作るのも無理でした~~;
つうかペーパーも今描き始めたばかりです;

指怪我する前から考えるとちゃんと絵を描くのは一か月ぶりだ…落書きすら途中に描けたのは下のスイッチの絵だけですよ…とほほ;年末舐めてました;
そんな訳でとりあえずオンでの宣伝をちょっとだけ増やそうと前に登録してたあまてらすのURLが前のままだったので今のに変えて更新してきました。
ついでにバナーも作ったけど絵が使いまわしですんません;しかも大して凝ってないという…
バナー
とりあえず基本的な荷物を忘れないようにそっちだけでも先に用意しました…永井本の台詞間違えてるページにも全部訂正シール貼ったよ…
既に10月のシティで買って訂正されてないという方は明日席までお持ちくだされば交換致します。

ペーパーだけでも渡せるようにとりあえず頑張ります…最近家族が寝る時間も遅くて引きずられてるので…今日寝れるかなぁ;
この年で徹夜してコミケ行ったら死にそうなので寝て行きたいです;
ただでさえ今年はコミケも何やら物騒な事件に巻き込まれそうな事になってるしねぇ…しっかり警備してくれよ~;フラフラじゃ何かあってもすぐ逃げられないし…少しでも寝れますように;

今回は新刊出せなかったけど今年は8月と10月に新刊出してるので一時期だけど結構頑張ってます。
夏コミやシティで買いそびれたお客様も是非お越しください。
サークルスペースはNEWSでチェックしてね!
    2012/12/28(金) 18:24 サイト&同人活動 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。