スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
スイッチ過去編ーーー!
随分前に過去編で弟を亡くした話をやりましたがそれからどうやってボッスン達に救われてスケット団の一員になったかがずっと謎のままだったので気になってた人は多かったんじゃないでしょうか?
今回の新刊でそれが明らかになっています。
WJでスイッチ・オン編が始まった時から気になっていたからWJ毎週チェックしようと思ってたのに最初の週しか見れなかったので単行本楽しみにしていたのでした。
という訳で外出中のほんの合間に描いたスイッチです。
スイッチ

………感想書こうと思ったけどネタバレになるからやめとこうか;
スイッチのやってた事って一歩間違うとアレだよね…とかそれもネタバレだし;

それにしてもヒメコのの時の話といいスイッチの時の話といいボッスンはますます頼れるいいボスだったんだな~と実感しました。
ボッスンみたいな人が沢山いたら平和な世の中になるのにねと思ったり…
今のスタイルになるまでの話がこれで繋がりましたね。
ボッスンの帽子はヒメコの持ち物だった訳ですが、ヒメコのチョーカーはボッスンからのプレゼントだったのか~wとちょっとニヤニヤできました!
お互いの持ち物ずっと身に着けてるなんて結構ラブラブじゃーーんvvv
ちなみにボッスンのゴーグルは元々スイッチの物だったようです。

スイッチが弟の死というトラウマを克服して自分の声で喋る日はいつか来るんでしょうかね?
篠原先生なら連載が終わるまでにきちんと考えて描いてくれそうな気がします。
    2012/12/12(水) 22:00 感想 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。